*・プロフィール*





名前:ちほ
   本名もちほなんです。
   かえるのが面倒っというそれだけの理由なんですけどね。
   漢字はいちよう智くんと同じ漢字が入っております。
   だから?!っていう話ですよね((汗


歳:いちよう学生をやっております。
  こうみえてもまだお若いのです((は
  やっと高校デビューしたんです。バイト、バイト♪
  っと高校生気分を味わっている毎日を送っております。
  本当に味わっているだけなんですけどね((汗


誕生日:1991年12月16日
    平凡な日ですよねー。
    wind-sの慶太さんとおんなじ誕生日っ。
    辺見えみりさん、そしてベートベンと同じ誕生日なんです。
    自分でビックリしてしまいました。


住み:静岡の田舎に住んでおります。
    政令指定都市っとなっているはずなんですけれどね。
    じもとでは清水エスパルスが有名ですね。
    あとは漁業が盛んとかホント地味ーです。
    冬なんかに静岡にきたら
    「しぞーかおでん」と1度食べてみてくださいねっ。
    夏は・・・・。海水浴にでもっ。


部活:現役です。
    高校にかわるついでに硬式テニスを辞めて
    ボートをやり始めました。
    すぐそこに海があるのですごく便利です。
    そのかわり夏は日に焼けてしまって真っ黒になりそうです((汗
    試合は年に2回ぐらいしかないのですが、
    それに向けて頑張っています。
    春〜秋ぐらいまではボートに乗って冬は陸上で筋トレをしています。
    マッチョにならない程度で・・・((死


趣味:パソコンと嵐はかかせません。
    昔からパソコンは好きだったので、
    それプラス嵐っというかんじです。
    あとはカメラをイジるのが好きです。
    っというよりも写真を撮るのがすきなんです。
    なんとなくデジカメを持ち歩いてしまっていろんな写真を撮っています。
    もう写真の載せる面積のほうがブログは多かったりもしますね((汗

    嵐は日々のエネルギー源ってかんじになっています。
    まだまだファン歴は短いのですが、
    愛情は同じぐらいかなっと思います。((ぇ


嵐:相葉雅紀を特に愛しております。
   志村動物園で見て以来惚れました。
   ほかにもいろんなきっかけがあって、
   このかたしか愛せませんもの。
   でもでも、結構浮気気味だったりもします。
   すぐに戻ってくるのがちほなんですけどね。


きっかけ:サクラ咲ケのバンド募集のチラシをもらったときから
      かっこいいから大好きに変更でしたね。
      南くんの恋人、ヤンキー母校、
      ごくせんで嵐の存在は知っていました。
      もともとV6が大好きだったので。
      そのつながりだったんでしょうねっ。


愛用:パソコン命ですね。
   携帯も持っているのですがなかなか返事が返せないという緊急事態。
   AUのほうをつかっています。
   デザインが好きなんですよね。


ひとこと:こんなやつですけど宜しくお願いします。
     メル友、などなどいつでも大歓迎です。
      メールは返事がおくれますが・・・((汗


 


嵐ファンへの50の質問にも答えてみました。見たい方のみどうぞ。


























inserted by FC2 system